
人気コミック「僕たちがやりました」をスマホで読みました💛

ネタバレ、感想、お得情報をレビューします。

僕たちがやりました  コミなびお勧めのポイント。

f:id:mituki0404:20170515231157j:plain

 
私はいつもコミックを読む時はスマホ電子コミックで読んでいます。
 
 
 
その中のオススメの一つがコミなび です。
なので、コミなび について書いていきますね!
 
 

コミなび 大手電子コミック会社が運営している電子コミックストアです。
docomo/au/Softbankのキヤリア公式サイトですので安心、安全です。
 
 

コミなびのいいところは
最大5台まで共有できるというところ♪



外ではスマホで、家ではPCやタブレットでも読めるようになります。
お友達と共有もできるので節約のもなりますね
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


またお支払いも携帯料金と一緒にお支払いができます。


クレジットカードでもお支払できるのですが
出来ればクレジットカードの番号って教えたくないですよね。


携帯料金と一緒にお支払できればセキュリティー上も安心!
その点もお気に入りのポイントです。


そしてコミなびは毎月無料で読めるコミックが更新されます。


先月はPとJKが2巻無料で読めたり、
今月はハレ婚。が1巻無料だったり♪



そういったサービスも豊富なので私はコミなびを選んでいます。


まずは無料試し読みされるといいですね♪
そこで良かったら月300円くらいの安いプランに申し込んでみて
負担にならない程度で利用してみるといいと思います。
 
 

月300円だと1日10円ですから負担も少ないですね♪
それで結構楽しめるので本当にオススメです。
 
 

私がコミなび をお勧めする最大のポイントは、
サービスと安全性に優れていることかな??
 
 

僕たちがやりました 8巻 ネタバレ&感想【1億2千万を使い自首。4人が考えたその方法とは???】

僕たちがやりました8巻 ネタバレ&感想

 

 

 

おはようございます。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

「僕たちがやりました」のブックレビューしてます

 

 

 

8巻の表紙はぱいせんです。

何か、いつもと違って、

決意が現れているというか?

恰好いいですね。。。

  

私はちょっとエッチでバイオレンスものの

こういう漫画大好きです。

でも、ちょっと本屋で買うのも、

公共の場で読むのも

恥かしいので、、、

 

 

 

電子コミックサイトでこっそり読みます(笑)

 

私が利用しているのはコチラ。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

8巻は第68話~第77話まで収録されてます。

 

 

ここからは8巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

部室に集まった4人は自首を決意します。

マルがいつ警察に行く?

と、パイセンは警察になんか行かないと・・・?

 

 

そんなことしてもパイセンの親に

すぐもみ消されてしまうと。。。。

パイセンは今ある現金総額

1億2,000万をテーブルに撒き、

これで、出来る方法を考えようと言います。

 

 

自首決行前夜。

トビオ、伊佐美はそれぞれ

蓮子、今宵に別れを告げ。

パイセン、マルは最後の夜を

二人で寝袋で過ごし。。。

 

 

渋谷の交差点に車を止め、

バズーカーでビラを配りまくります。

ビラには

”代々木公園野外音楽堂にて自首します。

QRコードで拡散して”

との内容が。。。

 

 

そして、公会堂でライブしてるところ

ジャックし何万人もの前で4人は

矢波高爆破事件の犯人と名乗りでます。

 

 

すると、車から覆面した輩に

4人は拉致されます。

玲夢にパイセンは殺されそうになります。

トビオたち他3人はこのまま消え去れと言われるが、

トビオだけは逃げません。

 

 

運転手に目隠しさせ、車を横転させます。

玲夢がパイセンにとびかかるも、

道路の真ん中で逆にパイセンが玲夢を

めった刺しに。。。

 

 

パイセンは警察に確保。

トビオも警察に保護され。。。

 

 

 

8巻はここまで。。。

 

 

とびおが警察に連行されるところ、

たまたま見ていた蓮子が歩み寄り、

トビオにキス。

「あなたが一生逢いたくなくても

私は逢いたい。待ってる」

 

ラストシーン、恰好良かったです。。。

 

 

4人が行きついた人間らしい生き方。

なかなか読み応えがあった巻でした。

 

 

 

皆さんも、読んでみません??

 

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒こみナビ

 

「僕たちがやりました」で検索して読んでみてください♪

 

 

 

 

 


bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちがやりました 7巻 ネタバレ&感想 【それぞれの禊。4人が出した結論は???】

僕たちがやりました 7巻 ネタバレ&感想

 

  

おはようございます。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

「僕たちがやりました」のブックレビューしてます

 

 

 

7巻の表紙は出ました、クズですね。

 

当然表紙に出てるので、この巻でも

そのクズっぷりを遺憾なく発揮してます。

 

 

私はちょっとエッチでバイオレンスものの

こういう漫画大好きです。

でも、ちょっと本屋で買うのも、

公共の場で読むのも

恥かしいので、、、

 

 

 

電子コミックサイトでこっそり読みます(笑)

 

私が利用しているのはコチラ。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

7巻は第58話~第67話まで収録されてます。

 

 

ここからは7巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

市橋は亡くなりました。

首をうなだれているトビオのところに、

あの刑事の飯室が傷口に塩を塗り込みます。

 

 

生きるのが不自由と考える人間は、

「自殺こそ自由」とその道を選ぶと飯室。

 

 

そしてトビオに

「うまくやったな。反吐が出る」

と毒ついていきます。

 

 

 

 

 

マルはうんこに逆襲され、

背中に大きな彫り物を背負わせられます。

再度、復讐を誓い、

うんこの塾帰りを襲います。

 

 

 

ガチゲンカをして友情が芽生えたかのように

みえた二人でしたが。。。

そんなことはあろうはずがなく。。。

 

 

 

伊佐美は亡くなった方たちへの

お遍路焼香をすませ。

復活してるか今宵のところに

駆け寄ります。

 

 

そして今宵の中に。。。

そういう事してれば、当然。。。

今宵の父親に遭遇した伊佐美は、

今宵から子供の事を告白されます。

 

父はおろすよう促しますが、

断固、今宵は生んで一人で育てると。。。

 

 

トビオは市橋を殺したとの思い胸に

蓮子にすがります。

 

 

そして、やりたいこと、やるべきことを

書き出し、アミダをしますが、、、。

書いた先は、全て、「自首」

 

 

 

パイセンは父親に会いに行くも、

母違いの義弟に殺されそうになります。

 

 

 

それぞれ、諸々考え、久々に部室に集まります。

そこへパイセン。

「自首する人」

全員が、手をあげます。。。

 

 

 

7巻はここまで。

 

 

禊の仕方は、人それぞれですね。。。

しかし、最後に全員が出した結論は、

自首。

あれだけ、自由を求め、逃げまわってた人達が、

こういう結論を出す。

 

 

人間心理の妙をついているというか?

作者さん、上手いです。

人気コミックというのもいうなづけます。

 

 

 

次も必ず読みたくなる本。

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒こみナビ

 

「僕たちがやりました」で検索して読んでみてください♪

 

 

 

 

 


bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちがやりました 6巻 ネタバレ&感想 【それぞれの禊!市橋、衝撃的なラスト!!】

僕たちがやりました 6巻 ネタバレ&感想 

 

 

 

 

おはようございます。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

「僕たちがやりました」のブックレビューしてます

 

 

 

6巻の表紙はトビオ?

なんかタッチが違いますね。

これまでと。。。

それは、この巻を読み進めると

分かる気がします。

 

 

 

私はちょっとエッチでバイオレンスものの

こういう漫画大好きです。

でも、ちょっと本屋で買うのも、

公共の場で読むのも

恥かしいので、、、

 

 

 

電子コミックサイトでこっそり読みます(笑)

 

私が利用しているのはコチラ。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

6巻は第48話~第57話まで収録されてます。

 

 

ここからは6巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

パイセンは自分が風俗王の愛人の子と知り、

まだ見ぬ親を探しに彷徨います。

そこでマルに声をかけられ、

マルが常連のそのソープに入りますが、

パイセンが欲しいのは愛。

なので、できません。

 

 

 

屋上から飛び降りたトビオは

運がよかったのか悪かったのか?

落ちたとこの木がクッションとなり、

一命をとりとめ、市橋の病院へと運ばれました。

 

 

 

生き残ったら新しい自分を始めようと決めていたトビオ。

市橋との間に友情が芽生え、

蓮子に告白した市橋を応援しようと

心底思ってました。

 

 

 

伊佐美は今宵とエッチしようとしても出来ず、、

殺された方々のとこへお遍路し、

ち〇〇復活を考えてます。

 

 

 

マルは相変わらずのクズぶり。

パイセンにお金をたかり、

学校でその金で買った時計を見せびらかし、

人気者に気をよくしてます。

 

 

 

そんなマルには当然制裁が、、、。

市橋らのイジメでお互いに戦わせられた

うんこに不意内を食らいます。

殴られ、背中には

”うんこ、きのこ”のでっかい彫り物!

マルは復讐を誓うのですが。。。

 

 

 

 

順調に回復しているトビオは

看護婦のミナミといい仲。

デートもしてるが、その帰り、

蓮子と。。。

 

 

 

蓮子と市橋のことで嫉妬し、

キスをするトビオ。

蓮子は誰もいない自宅にトビオを招き、

二人は遂に。。。

 

 

 

 

付き合うことを決めた二人。

トビオは市橋にきちんと話すこと

蓮子に言います。

そして、市橋に告ると。

 

 

 

市橋は

「コングラッチネイション」と。。。

 

 

 

親友、トビオにエールを送る市橋。

 

 

 

しかし、その心は。。。

 

 

 

夜、トビオに動画を送る市橋。

その内容はトビオの幸せを祝う内容。

が、その動画をスマホで見てるトビオの後ろ。

何かが落下した音!

 

 

 

バン

 

 

 

 

 

6巻はここまで。

 

 

 

 

身代わり犯人のことを知った4人

それぞれの禊、心情が描かれた本巻。

各キャラクターが克明に描かれていて、

面白かったです。

 

 

 

しかし、自殺を図ったトビオは、

一番ヒドイことを行ってたかも。。。

ラストの展開、市橋は衝撃的でした。

 

 

次も必ず読みたくなる展開。

作者さん、上手いです。

 

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒こみナビ

 

「僕たちがやりました」で検索して読んでみてください♪

 

 

 

⇒5巻のネタバレはこちら

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちがやりました 5巻 ネタバレ&感想 【身代わり犯人!?トビオ死!?】

僕たちがやりました 5巻 ネタバレ&感想

 

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

「僕たちがやりました」のブックレビューしていきます

 

 

 

5巻の表紙は伊佐美

今宵とのエッチシーンは

迫力です。

伊佐美のような肉体で、

エッチを妄想してしまいます。。。

 

 

 

私はこういう漫画は実は大好きです。

でも、ちょっと本屋で買うのも、

公共の場で読むのも

恥かしいので、、、

 

 

 

電子コミックサイトでこっそり読みます(笑)

 

私が利用しているのはコチラ。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

5巻は第38話~第47話まで収録されてます。

 

 

ここからは5巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

マルはトビオから奪った300万、

合わせて600万のほとんどを風俗で使いました

底をつきかけてきて、今度は伊佐美をハメようと

目論みます。

 

 

 

品川まで伊佐美を呼び出し。

熱海までのグリーン券渡し。

豪華弁当用意し。

そして、お金を入れておく、

鍵付きバックまで準備してるのです。

 

 

 

自分とおそろのバックを私、

下剤入りの弁当でトイレに行った隙に

すり替える作戦です。

と、外国時の女にドリンク渡された二人。

 

 

二人は駅であいさつしていたその女性のくれた

ドリンクを疑いもせず、飲むのです。

いつの間にか深い眠り落ちます。

気づいたときは、バックを持った女性が

窓の外に。。。

 

 

まんまとハメられた二人でした。

伊佐美もマルが下剤を仕組んだことを知り、

二人もみ合っていると。。。

 

 

 ニュースが!

マルは

「逆転満塁ホームランだ」とつぶやきます。

 

 

 

真良中幹男が真犯人と名乗り出頭してきたと。

警察は逮捕は誤認だったと認めたと。。。

 

 

 

そんなニュースを知らないトビオは、

今宵のアパートでエッチ三昧です。

と、玄関のブザーが鳴り、

トビオが出ると、、、

そこにはパイセンが。。。

 

 

 

 

パイセンはマル、伊佐美も呼んでおり、

4人は昔のようにスポッチャに集まるのです。

一通り遊び倒した後、

伊佐美が暴露大会しようと言い出します。

 

 

マルはアナニーしたことあると。

トビオはヤングにやられそうになったこと。

伊佐美は65の女性でもできるとカミングアウト。

最後、パイセンは、、、、

 

 

 

 

父親が金に物言わせ、ホームレスを新犯人にしたと。

衝撃の発言!

矢波高で10人を殺し、今また更に一人殺す。

流石に、心の中に影を落とす罪悪感。

 

 

 

しかし、4人で胸の内にしまえば、

今まで通りと、意思疎通を図っていたその時。。。

 

 

警部補の飯室が現れ、、、。

パイセンに向かい、

お前の父親輪島宗十郎と写真をかざします。

風俗界のドンが愛人に生ませた子供で

微塵の愛がないことを告げます。

 

 

金積んで犯人祭り上げたのも自分の保身のため。

飯室は4人が殺した人々の写真を広げ、

「お前たちは人生の節々、幸せを感じた時、

人の命を奪ったことを思い出せ!一生苦しめ!!」

と捨てゼリフを吐き消えます。

 

 

 

日常に戻ろうとする4人。

もう会うこともないか?と思いながら、

トビオは。。。

 

 

 

 

衝動的に学校の屋上から飛び降ります!!

 

 

5巻はここまで。。。

 

 

衝撃的な展開でした。

自由を手に入れるために

逃げ回った4人だったはずなのに。。。

 

 

その自由が手に入ったのが、

また一つ、罪のない人間の命を奪うこと。

 

 

トビオの衝動!

 

 

次回はどんな展開が待っているのでしょう。。。

 

 

なかなかの脚本力で面白いです。

初めはちょっと下らないとおもっていたのですが、

完全にハマってしまいました。

 

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒こみナビ

 

「僕たちがやりました」で検索して読んでみてください♪

 

 

 

⇒4巻のネタバレはこちら

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

僕たちがやりました 4巻 ネタバレ 感想 【トビオ、蓮子、市橋、ピンチの連続!!】

僕たちがやりました 4巻 ネタバレ 感想

 

 

 

こんばんわ。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

「僕たちがやりました」のブックレビューしていきます

 

 

 

4巻の表紙は今宵ちゃんですね。

伊佐美とのエッチシーンが

どきどきしてしまいます。

なので、この表紙見ただけで、

エッチを妄想してしまいます。。。

 

 

 

私はこういう漫画は実は大好きです。

でも、ちょっと本屋で買うのも、

公共の場で読むのも

恥かしいので、、、

 

 

 

電子コミックサイトでこっそり読みます(笑)

 

私が利用しているのはコチラ。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

4巻は第28話~第37話まで収録されてます。

 

 

ここからは4巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

 

冒頭、パイセンにそっくりな男が

自主する取調室。

誤認逮捕で、捜査打ち切り?

 

 

 

一方、場面は変わり、

蓮子がセクシーな着替えし、

トビオからの連絡を待っていると、

トビオからのLINEが。。。

 

 

呼び出されていくと、

そこには矢波高生たちが。。。

市橋は一緒にトビオを探そうと持ち掛け、

蓮子は承諾します。

「アンタは殺すため」

「私は告るため」

 

 

一方、トビオは、ホームレスのパイセン、

ヤングに声をかけられ、

やりたいことをやりたいときにやる!

その姿に共感します!

 

が、ヤングは、

トビオのお尻を狙って、襲いかかります。

カラオケで嫌がっていた蓮子のこと思い出し、

ヤングに蓮子に謝ること訴え、なんとか回避してもらいます。

 

 

 

マルは600万もの大金で豪遊。

それもあっという間に底をつき、

今度は伊佐美にたかろうと考える始末。。。

 

 

 

くるま椅子を押す蓮子と市橋を

偶然みたトビオ。

失恋の痛手で、今宵の自宅へ転がり込み、

エッチをしてしまいます。

 

 

市橋は車椅子生活抜け出せず、

矢波高の勢力図も変わります。

 蓮子と二人のところを襲われ、

蓮子がマワされそうになると、

 

 

市橋は、、、

 

 

首につきつけられたナイフを

自分で!!

 

 

 

最後の市橋、なかなか恰好良かったです💛

一命取り留めた市橋と蓮子は

病室内でいいムード。

 

 

エッチシーンが大分多くなってきて、

なかなか興奮しますね。。。(笑)

 

 

しかし、一番のワルはマルのような気がして。。。

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒こみナビ

 

「僕たちがやりました」で検索して読んでみてください♪

 

 

 

⇒5巻のネタバレはこちら

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

 

 

⇒3巻のネタバレはこちら

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちがやりました 3巻 ネタバレ 感想 【マル300万持ち逃げ!どうするトビオ。。。】

僕たちがやりました 3巻 ネタバレ 感想

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

「僕たちがやりました」のブックレビューしていきます

 

 

3巻の表紙は蓮子ですね。

美人です。

スタイルもいいですし、

こういう漫画には危ないキャラです(笑)

 

 

 

私は漫画が大好きで、

いつでも、どこでも読みたいので、

電子コミックサイトを利用してます。

 

 

 

 

 紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので気にいってます。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

3巻は第18話~第27話まで収録されてます。

 

ここからは3巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

新宿に舞い戻ってきたトビオ。

まずはカラオケBOXに逃げ込みます。

と、非通知電話が。。。

電話の主はマル、で、許しを請います。

 

 

 

 

マルと合流したトビオ。

二人で、やりたいこと書き出し、

とりあえず、おっパブに行くも、

マルがエッチしようとし店長に怒られる始末。。。

 

 

 

二人で今夜の寝床。

ネットカフェに行くも、、、

 

 

そこで、、、、

 

 

 

トビオが起きると、

1万円に「ごめん」と書かれ、

マルは蒸発!!

 

 

 

茫然自失のトビオは家に戻るも、

そこには、警察官が。。。

近くの河原へ避難すると、

伊佐美の彼女、今宵ちゃんと偶然会います。

 

 

今宵ちゃんは家に招いてくれて、

ご飯もつくってくれて、

寝ているときに、勃ったものを

処理してくれようとして。。。

 

 

 

と、伊佐美が戻ってきて、

トビオ残念。

伊佐美は、いっぱい、エッチを。。。

 

 

翌朝、伊佐美の300万はいったバックから、

3万だけ抜き取るトビオ。

と、そこへ、矢波高生が!

その中には、あの市橋も!!

 

 

トビオはパンツ一丁で飛び出るも、

足をくじき、、、

路地裏で、ゴミ箱をあさり。。。

 

 

 

 

 

もう、トビオに未来はないですね。。。

単純だけど、面白いです。

絵のタッチがリアル感出ていて引き込まれます。

それと、エッチシーンも。。。

リアル。。。

 

 

 

私はこういう漫画は

電子コミックサイトで読みます。

 

 

私が読んでるのはコチラ。。。

 

⇒こみナビ

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

⇒4巻のネタバレはこちら

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

 

 

⇒2巻のネタバレはこちら

 

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp