人気コミック「僕たちがやりました」をスマホで読みました💛

ネタバレ、感想、お得情報をレビューします。

僕たちがやりました 1巻 ネタバレ 感想 【凡下高と矢波高!因縁の。。。】

僕たちがやりました 1巻 ネタバレ 感想 

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

「僕たちがやりました」のブックレビューしていきます

 

 

 

 

私は漫画が大好きで、

いつでも、どこでも読みたいので、

電子コミックサイトを利用してます。

 

 

 

 

 紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので気にいってます。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

1巻は第1話~第7話まで収録されてます。

 

ここからは1巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

凡下高矢波高は隣り合わせ。

凡下高の生徒は

いつも矢波高生徒に

にたかられています。

 

 

 

凡下高の主人公3人は

いつもパイセンと4人でつるんでます。

何故か?

パイセンの実家は資産家で、

20歳ニートで奢ってくれるからです。

 

 

 

ある日、マルが矢波高に絡まれてるとき、

パイセンは金を積んで、その場をしのぎます。

 

 

 

翌朝、マルと一緒にいたトビオは、昨日絡まれた

ドでかい市橋にまたもや絡まれます。

しかし、幼馴染の蓮子が市橋を家に連れていき、

なんとか回避します。

 

 

 

しかし、トビオ達は目をつけられ、、、

その日の放課後、4人でスポッチャで遊んでいると、

マルトイレで矢波高に拉致されます。

 

 

車で連れていかれた倉庫内で、

同じく不条理にガン飛ばしたとされるウンコと

喧嘩させられます。

 

 

 

この喧嘩シーンがエグイ。。。

本当に殺すまでやり合わせる。。。

3人が夜遅くまでスポッチャで遊び、

帰ろうとしてパイセンの車に戻ると。。。

 

 

 

 

パイセンの車、ベンツのボンネットにミカン箱

中身は、ボロボロになった、マルでした。。。

 

 

 

4人は金力にモノを言わせ、矢波高に復讐を誓います。

 

 

その方法とは???

 

 

1個7万する「漢のC4爆弾」を手配、

夜の矢波高に忍び込み、大量に仕掛けるのです。。。

 

 

そして、翌日、昼。

屋上から隣の矢波高の様子を見ている4人は、

一発目、マルが起爆スイッチを押します。

「ドパン」っとなり、ガラスが割れる。。。

 

 

 

次々に調子にのり、起爆スイッチを押す4人。

「ドパン」「パリン」と次々に窓ガラスが割れ。。。

 

 

 

しかし、パイセンが

「あご乗せ太郎です」

あごでスイッチを押すと。。。

 

 

大爆発が!!!

人が、何人も、燃えています!!!

 

 

1巻は、ここまで。。。

 

 

 

 

本当に矢波高の生徒はマジでヤバイです。

リンチのシーンは怖くて、思わず目を逸らしてしまいました。

暴力にお金で対抗するというのが、

単純で面白いけど、

なんか、死人とか出るんでしょうか?

 

 

ヤバイ展開に目が離せません。。。

 

 

ちょっとエグくて、エロいこういう漫画は、

私はスマホで電子コミックサイトを活用してます。

 

 

 

私が読んでるのはコチラ。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索して、読んでみてください♪

 

 

 ⇒2巻のネタバレはこちら

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

 ⇒ドラマ情報はコチラ

 

 

 

mitsuki0404-1.shop