人気コミック「僕たちがやりました」をスマホで読みました💛

ネタバレ、感想、お得情報をレビューします。

僕たちがやりました 2巻 ネタバレ 感想 【プーケットへ逃避行!しかし!!】

 僕たちがやりました 2巻 ネタバレ 感想 

 

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

「僕たちがやりました」のブックレビューしていきます

 

 

 

 

私は漫画が大好きで、

いつでも、どこでも読みたいので、

電子コミックサイトを利用してます。

 

 

 

 

 紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので気にいってます。

皆さんも是非読んでみてください。

 

⇒コミなび

 

「僕たちがやりました」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

2巻は第8話~第17話まで収録されてます。

 

ここからは2巻のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね♪

 

 

 

 


矢波高爆破の放課後、

トビオは幼馴染みの蓮子とカラオケ行くも、

歌は上の空です。

 


蓮子がLINEを見て、

市橋が死んだと!

トビオが家に帰ると、NEWSでは

6人が死んだと!!

 

 

トビオは思うところあって、

パイセンと二人きりで相談したいと持ち掛けます。

パイセンがプロパンガスに仕掛けた爆弾、

大事になった要因と告白します。

 

 

その夜、パイセンは4人を自宅へ招集。

一人300万で黙秘を徹底すること要求します。

伊佐美は、そのお金で、きっぱり縁を切ると。

トビオ、マル、パイセンは3人で結託しますが、

ニュースにはパイセンにそっくりの似顔絵公開が。。。

 

 

パイセンはプーケットへ逃げようと

トビオとマルに持ち掛けます。

 

 

その夜、偶然駅で蓮子にあったトビオ。

「キスしない?」と持ち掛け

カラオケでディープなキスをし、

そのまま。。。。

 

 

 

 

と、思いきや、

蓮子は無理やりなトビオに

愛想つかして出て行ってしまいます。

 

 

 

 

翌日、空港へ向かうトビオ。

マルは電話が不通になってしまいます。

そして、空港でパイセンと落ち合おうとした

その時。。。

 

 

 

パイセンが警察に、

「容疑者確保」

という場面に遭遇するのです。。。

 

 

 

もう絶対絶命!!

トビオ、どうする?

次の巻では、逃避行が始まる??

矢波高の復讐は???

 

 

なかなか面白いですよ!

この漫画!!

 

 

私が読んでるのはコチラ

 

⇒こみナビ

 

「僕たちがやりました」で、検索してみてください♪

 

 

 

⇒3巻のネタバレはこちら

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp

 

 

 

 

⇒1巻のネタバレはこちら

 

 

bokutatigayari.hatenadiary.jp